案件
本部長、秘書お疲れ様です!
元気をくれる人それは我が子です。
いつも明るくニコニコしていて元気でパワーをくれます。
ママ大好きだよは魔法の言葉ですね、疲れも吹き飛びます。
ママ毎日ヘトヘトだけどもう少し頑張るよ!
いつもありがとうね!
みるちゃんの赤さん
女性/37歳/岡山県/専業主婦
2026-06-04 17:06

