元気案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が元気をもらっているのは、生後1ヶ月の娘です。
夜中だろうが早朝だろうが関係なく、
お腹が空く時間になると全力ギャン泣きです。
こちらが家事をしていようと寝ていようとお構いなしに、
娘は毎回「待ってました!」と言わんばかりの勢いで飲み始めます。
全力で飲んでいる姿や、飲み終えて満腹の表情を見ていると、
こちらまで「よし、もうひと頑張りするか」と思えてきます。
娘の"ただ全力で生きている"姿は、間違いなく今の我が家で一番元気をくれる存在です。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-04 17:08

