社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、みなさんお疲れ様です。
自分自身に元気をもらってます。自分が好きなので自分自身を推し活してます。これからも変わらず自分に元気を貰いながら応援していきます。

目指せ三連覇⚾️

男性/47歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。