社員掲示板

本日の案件。

本部長、秘書お疲れさまです。自分が元気を貰える人は、本部長と秘書です。後、アンジーさんも。改めて日々、思います。ラジオから聴こえる声、他愛のないトーク、それが何気ない1日の癒しなんです。きっと沢山の人が、そう思っているのではないでしょうか。

ポン酢は万能調味料

男性/20歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。