お疲れ様でした。
1本早い電車に乗れました。
ラッキー!
今日の運使っちゃたかなぁ?
今夜は、ホッケ焼く予定です。
大根おろしたっぷりで。
帰って洗濯機回して明日のお弁当
準備して早く寝ます。
スカロケ出社しています。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-04 17:09

