元気をくれる人、感謝案件
皆さま、お疲れ様です!
私がいつも元気をもらっていて、感謝を伝えたいのは、ラジオパーソナリティ、特に私と同年代の女性パーソナリティの方々です!
住吉美紀さん、ジェーン・スーさん、堀井美香さん、クリス智子さん、秀島史香さん、いとうあさこさん... といった同年代の方々、みなさん、本当にステキな生き方、考え方をお持ちで、大好きです!
ラジオで声をきいていると、同年代の女性がこんなに元気で輝いている、、、私も、もう少しは頑張れるかも?と思わせてくれます。
その中でも、もちろん!
TOKYOFMの女王、住吉美紀さんはスペシャル。毎朝、「TOKYOFM、ブルーオーシャーン(ヌ)!」の声が、私の元気スイッチを押してくれているのです。
住吉さーん!
毎朝、ありがとうございます!
*もちろん、夕方の元気はスカロケのおふたりからいただいてます〜!こちらも感謝です。
みどみどり
女性/53歳/東京都/自由業
2026-06-04 17:10

