社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様てます!

僕が元気をもらっているのは、
お笑い芸人の「カミナリ」のお2人です!

カミナリのYouTubeチャンネルやテレビ番組の最新回はもちろん、過去回や自分の好きな回をずっと繰り返しループして見て、毎日元気を補充してます笑!

カミナリのお2人の「独特の仲の良さ」がとても好きで、今の世の中の流行りに迎合するのでは無く、2人が今やりたい事、興味のある事を心から楽しんでる姿勢に元気をもらえます!

本部長もカミナリさんと仲良しでしたよね!
またスカロケで共演して欲しいです!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。