社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
元気の素は我が推しのIMP. です!
彼らの歌、パフォーマンス、わちゃわちゃしたYouTube、バラエティ番組…観るだけで惹き付けられてドキドキして、めっちゃ笑って、感動して泣いて…感情があちらこちらに揺さぶられて、その刺激をいただくこともパワー。
彼らに会うためにお仕事やお家のことを頑張ったり、おしゃれして美容院行ってネイルして…って自らをアゲてくこともパワー!
与えられて生み出しての源が推しの力なんです!
来月は舞台、9月はロックインジャパンに初出場することが決まり続々と決まる現場にまた生きる力をもらっています。暑さに負けないよう今から何か始めようかなぁ…

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2026-06-04 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。