あの人の元気に感謝案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です。
スタッフの皆様、スペシャルウィークお疲れ様です。
私がこの人元気だなぁと思うのは
ワンモーニングのユージさんですね。
多分、周りにいないタイプだからそう思うのかもしれませんが、朝から元気をもらっています。
毎朝3時間喋り、ゴルフも一所懸命で、家族サービスも沢山して、高級車を乗り回すユージさん!
最高です。
一度もお会いした事もないですが、いつかはリスナー感謝祭とかでお会いしたいですね!
仕事に趣味に家族サービスに全力なユージさんに本当に元気を頂いております!
オリジナル・デブ
男性/52歳/石川県/職人
2026-06-04 17:13

