社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕が、感謝したいくらい元気をもらっている人は、妹です!

小学1年生の妹はとても素直で、嬉しいことがあると笑顔で報告してくれ、嫌なことがあると悲しい顔で伝えてくれます。
高校生にもなると、こんなにも正直になれません!
何でも伝えてくれる妹に、元気をもらってます。

1年程前から僕の勉強を邪魔してくるので「あっち行って!」と言ってしまう時もありますが、本当はそばにいてほしいです。
そんな妹も4月から小学生になって、一緒に遊べる時間も徐々に減ってきましたが、できるだけたくさん遊んであげたいと思います!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2026-06-04 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。