毎朝、元気をありがとう
本部長・秘書お疲れ様です!
仕事始めの時間にラジオをつけて毎朝ブルーオーシャンの住吉さんの元気な明るい声に元気をもらってます
ケマコン
女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-04 17:16
社員掲示板
毎朝、元気をありがとう
本部長・秘書お疲れ様です!
仕事始めの時間にラジオをつけて毎朝ブルーオーシャンの住吉さんの元気な明るい声に元気をもらってます
ケマコン
女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-04 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。