社員掲示板

毎朝、元気をありがとう

本部長・秘書お疲れ様です!

仕事始めの時間にラジオをつけて毎朝ブルーオーシャンの住吉さんの元気な明るい声に元気をもらってます

ケマコン

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-04 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。