社員掲示板

81歳のオフクロ今日もありがとう

皆様お疲れ様です
実家大分のオフクロが元気です。今日から地元大分へ帰って、今、オフクロの手料理で呑んでます
素晴らしい愛情たっぷりの料理を拵えてくれて…腹パンパンで3キロは太ります。オフクロはワイン呑んでます

骨の髄まで二階堂炭酸割

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-06-04 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。