〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜
みなさま、おつかれさまです!
GINZA SONY PARKのスタッフさん達に元気もらってます!
いつも楽しく仕事されていて、ソニーパーク愛に溢れています。
笑顔でいっぱいで、見かけただけで元気を貰えます。ちょっと落ち込んでいた時でも、お話ししただけで前向きになれます。
いつも優しく元気なスタッフさんたちに感謝(ㅅ´꒳` )
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:19

