社員掲示板

〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

みなさま、おつかれさまです!

GINZA SONY PARKのスタッフさん達に元気もらってます!
いつも楽しく仕事されていて、ソニーパーク愛に溢れています。
笑顔でいっぱいで、見かけただけで元気を貰えます。ちょっと落ち込んでいた時でも、お話ししただけで前向きになれます。

いつも優しく元気なスタッフさんたちに感謝(ㅅ´꒳` )

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。