社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさん、お疲れさまです。
私の元気をもらっているのは
スカロケです。
本部長、秘書のお声を聞いて元気をもらっています。
今月の22日に部署異動でスカロケを17時から聞けなくのでどうしようと思っています。
本部長、秘書、ご自愛下さい。
少しでもスカロケぎ続きますように。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。