本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私がいつも元気をもらって感謝しているのは、同い年のクリエイター友達です。
私と彼女は、手がけているものは違うけれど、物作りに対する姿勢や考え方がとても近く、出会ってすぐに意気投合。
約4年前、海外での出展でたまたま出会ってから今でもずっと仲良しで、お互いの出展の時に差し入れを持って遊びに行ったり、時間が合ったらお茶をしたり、本当に一緒にいて楽しいんです。
クリエイターをやっていて同い年の子に出会うことも滅多にないので、本当に貴重な存在の彼女。
いつも仕事で日本中を駆け回っていて「いつ休んでるんだこの子…」とびっくりするくらいのパワフルさで、彼女が頑張っている姿を見ると「私も負けてらんないな。頑張るぞー!」と、いつも気合いと刺激をもらっています。
彼女にとっての私もそんな存在になれるように頑張りたいと思うし、これからもお互いに悩みを相談したり愚痴を吐いたり遊んだり、ずーっと一緒に切磋琢磨していけたらいいなと思っています。
いつも本当にありがとう!
零-Rei-
女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2026-06-04 17:20

