戦友よ、ありがとう!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は、太陽のようなママ友に感謝です!
息子達が0歳の時に出会った近所のママ友。
街中で私を見つけると車道を飛び越えて大きな声で呼びかけてくれ、太陽のようなオーラにいつも元気が出ます。我が家の窮地の際には「大変なことが重なるのは、あなたが乗り越えられるからだよ、大丈夫!」と励ましてくれ、地元を離れて子育てをしていく中でのかけがえの無い戦友です。いつも本当にありがとう!
おでん侍
女性/29歳/東京都/専業主婦
2026-06-04 17:22

