社員掲示板

元気案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私が感謝している元気な人は、妻です。

4月末に娘が生まれ、今は夫婦で育児に奮闘中です。

夜中の授乳とミルクやオムツ替えで寝不足の日も多いのですが、

「今の仕草かわいい!」
「今笑った!」
「指がピースみたいになってる!写真撮って!」

と、毎日娘の小さな成長を見つけては、一緒にはしゃいでいます。

出産からまだ1ヶ月ほど。
身体も体調も完全には戻っていないと思うのですが、娘のために一生懸命頑張る姿を見ると、こちらまで前向きな気持ちになります。

娘から元気をもらうこともたくさんありますが、その娘を毎日笑顔で支えてくれている妻にも、本当に感謝しています。

いつもありがとう。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-04 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。