元気案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が感謝している元気な人は、妻です。
4月末に娘が生まれ、今は夫婦で育児に奮闘中です。
夜中の授乳とミルクやオムツ替えで寝不足の日も多いのですが、
「今の仕草かわいい!」
「今笑った!」
「指がピースみたいになってる!写真撮って!」
と、毎日娘の小さな成長を見つけては、一緒にはしゃいでいます。
出産からまだ1ヶ月ほど。
身体も体調も完全には戻っていないと思うのですが、娘のために一生懸命頑張る姿を見ると、こちらまで前向きな気持ちになります。
娘から元気をもらうこともたくさんありますが、その娘を毎日笑顔で支えてくれている妻にも、本当に感謝しています。
いつもありがとう。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-04 17:22

