ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。
本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です。
中学時代の同級生の消防隊員に感謝です。
還暦を迎えても元気一杯のムキムキマンで綱引大会のTVで見かけたので古いガラケー時代のメールアドレスに連絡した所、
LINEグループに中学時代の野球部員を集めてくれました。
同窓会はまだ未開催で文字だけの集まりですが、盆正月かシルバーウィーク等の休みに合わせて会える事を楽しみにしたいと思っています。
眼がギラオ
男性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-04 17:22

