社員掲示板

本日の案件

私が元気をもらっていて感謝したい人たちは20年以上前の浪人時代に予備校で出会った友人たちです。
バラバラの高校から、たまたま同じ予備校で1年間だけ浪人生活を共にした仲で、その後はみんな、バラバラの大学、バラバラの会社、バラバラの生活環境に身を置きながら、不思議なことに繋がりは途絶えていません。
年に1回、集まれるかどうかですが、集まったときは目一杯はしゃいで、大笑いしてストレス発散するし、会えないときもLINEで定期的に近況報告や愚痴を吐きながらお互いを励まし合っています。
辛いときに愚痴が言い合える空間があって、一緒に楽しく笑い合える空間があって、みんなとの繋がりが今もまだ太くあることが私の元気の源になっています!
同じ時間を共にしたのは、たった1年、されど1年!!みんなの存在に感謝です。ありがとうーーー!!
今年は絶対に集まりたいです!!

グッダイマイト

男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。