社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜」

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、今日もおつかれさまです!
私がいつも元気をもらってる人は、通っているスポーツジムのスタッフさんです。
ジムに行くと「こんにちはー!!」「お疲れ様です!!」といつも元気に声をかけてくれます。
ジムのどこにいても大きな声で話しかけてくれるので、ジム中にそのスタッフさんの明るい声が響きわたっています。
帰りにジムのドアを出てからも大きく手を振ってくれたり、敬礼のポーズをしてくれて、見えなくなるまで元気を分け与えてくれるのです。
おかげでジムでの運動にやる気が出ますし、終わってからも清々しい気持ちになることができて、いつも感謝してます。
運動したくてジムに通い始めましたが、最近ではそのスタッフさんに会いたくてジムに行ってる気がします(笑)

nantyyyyy

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。