社員掲示板

案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
久々に書き込みました!
私が元気をもらって感謝したい人は、息子です。
今は2歳でスーパーイヤイヤ期。大体の質問はヤダもん!ヤダヤダ!と返されます。
扱いが大変な事も増えてきましたが、日々話せる言葉も増えてきて会話や意思疎通ができるようになり毎日全力で喜怒哀楽を見せてくれる息子には元気を貰います。
不妊治療をしてやっと授かった子供でもあり、命の始まりから見てきてる子が日々成長していく姿を見ているだけでたまに涙が出そうになりますし、我が家に生まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

おにゃんこぽん

女性/31歳/群馬県/会社員
2026-06-04 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。