社員掲示板

我が元気をもらってるもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
元気の素は九州プロレス です! NPOとして活動してるので入場は無料。家族四人でいってもいつでも無料なんです。

スポンサーを営業の方がして協賛金での開催を毎回していて子供がたくさん集まるプロレスです。入場がかからない分グッズ購入で応援が出来ます。

目標は福岡ドームでの開催とのこと。。是非開催してもらいたいものです。

スチールゼノア

男性/45歳/大分県/会社員
2026-06-04 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。