社員掲示板

元気な人

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです。私が元気をもらっている人は84歳の母です。昨年、怪我をして心配しましたご、今は回復して以前のようにではないけれど、家庭菜園もほそぼそと続けていて、いつも元気もらいます。
たぶん私より体力あって元気かな。
家族みんな元気でいられてお互いに元気を交換するっていうのが元気の源かなー

ヒメモン

女性/54歳/東京都/専業主婦
2026-06-04 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。