〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
元気に感謝を伝えたいのは、元気の源の3組ですね
先ずは息子
息子がサッカーの試合で活躍して勝って、元気な姿を見せてくれたら、周りには見せないようにしてますが、喜びでテンションあがりますからね
そしてやっぱり妻
大好きな妻が元気じゃないとこっちもツライです
だから元気な姿でそばにいてくれるだけで感謝です
そして最後はスカロケ関係者の皆様です
正直職場にいると滅入ってしまいます
ですが外出して車でタイムフリーやリアルでスカロケを聞くことでかなり精神的に救っていただいています
リスナー社員の皆様にも同じような方々はかなりいらっしゃると思いますが、そんな放送をしてくださっている皆様に心から感謝しています
これからも1人でも多くの方々に元気を与えていただける放送を続けていただけるように、皆さんが心身共に元気でいていただけることを心からいのっております
ブラックホールの住民
男性/46歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 17:25

