ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日のテーマで、すぐに浮かんだのは、
「感謝カンゲキ雨嵐」を歌う嵐メンバーです。
私自身は一度もライブに行ったことが無いのですが、ライブDVDを購入して家族で見てました。
「感謝カンゲキ雨嵐」の詩とメロディから、見ていると元気を貰えました。
ラストライブはファミリークラブ限定との事で見れていないですが、
嵐の5人には、家族全員が元気をもらったと思っています。
これからは、それぞれのメンバーを応援していきたいです。
ひなパパ(2)
男性/58歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:25

