本日の案件
お疲れ様です。
感謝したい元気の持ち主、それは、同じリスナー社員の「黒縁メガネ」さんです!
彼の食欲がエグいんです(笑)いつも外食でとんでもない量の食事の画像をあげているんですが、同い年ということもあり「よくこんなに食べられるよなー。俺には無理だわ」と毎回思っています。自分もたまにならあのぐらいの量は食べられますが、毎日となるとさすがにキツい…。あのすごい量の食事の画像を見て、いつも元気をもらってます。
黒縁!ありがとな!元気もらってるぜ!
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:25

