社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

感謝したい元気の持ち主、それは、同じリスナー社員の「黒縁メガネ」さんです!
彼の食欲がエグいんです(笑)いつも外食でとんでもない量の食事の画像をあげているんですが、同い年ということもあり「よくこんなに食べられるよなー。俺には無理だわ」と毎回思っています。自分もたまにならあのぐらいの量は食べられますが、毎日となるとさすがにキツい…。あのすごい量の食事の画像を見て、いつも元気をもらってます。

黒縁!ありがとな!元気もらってるぜ!

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。