社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です!

本日の案件ですが、わたしが感謝するのは7ヶ月になったばかりの我が子の元気です。

毎日食べる、飲む、寝る、泣く、遊ぶ事に全力な我が子を見ていると、元気以外のなにものでもありません。

どんなに寝不足でも、些細な事でイライラしてしまっても、全力で笑いかけてくれると何もかも吹き飛びます。

いつも元気をありがとう!

そら

女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。