社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様おつかれ様です
私が元気をもらってる人は…
実母と義父です
このふたりはとにかく動いてないとダメな人
実母は82歳ですが毎朝4時半頃起床し家事を済ませパート先へ自転車で通勤してます
しかも毎日、帰ってからは休む間もなく孫達の世話をしたりちょっと気になるところがあるとちゃちゃっと直したりとにかく動いてます
義父もまた朝早く起きて床を拭き掃除それが終わると畑に行き昼過ぎまで畑を耕し午後からサウナに行って毎日晩酌してます
とにかくこのふたりは病気知らずで元気です
ふたりを見てると私も負けずに頑張らなくちゃという気持ちになります

プリンアラモード

女性/56歳/千葉県/パート
2026-06-04 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。