社員掲示板

ダンシング娘

本部長 秘書 リスナーの皆さん お疲れ様です

私が感謝したいのは3人の娘達です

長女は保母さんをしながら、子供達にダンスを教えていながら自分でもダンスを習っています

次女はカフェで働きながらダンスのインストラクターをしていて

三女は夢であるテーマパークダンサーになる為に大学でダンスを勉強しています

そんな3人の一緒懸命に踊る姿は私の毎日を奮い立たせてくれます
そんな元気いっぱいの3人に毎日感謝しています

和田アキオ

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。