社員掲示板

戦友よ、ありがとう!

私が元気をもらっているのは、太陽のようなママ友です。
息子達が0歳の時に出会った近所のママ友。
町中で私を見つけると車道を飛び越える大きな声で呼びかけてくれ、太陽のようなオーラにいつも元気が出ます。我が家の窮地の際には「大変なことが重なるのは、あなたが乗り越えられるからだよ、大丈夫!」と励ましてくれ、彼女が窮地の時は感情豊かに私に相談してくれて、お互い信頼できているなと感じています。地元を離れて子育てをしていく中でのかけがえの無い戦友です。いつも本当にありがとう!

おでん侍

女性/29歳/東京都/専業主婦
2026-06-04 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。