社員掲示板

元気をくれた!!

本部長
秘書
各位
お疲れ様です。
私は、まだ新入社員の頃の上長だった方です。社内では、頑張り屋で通していて、ある時、足を骨折されたのですが、ギブスをつけた状態で現場に来て、指揮をとってた。そんな姿を見て、ああいう上司になりてぇ!!と元気と勇気を貰えた。
そんな想い出が、浮かびます。

船橋のへそ

男性/61歳/千葉県/無職
2026-06-04 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。