社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私が感謝したくなるくらい元気をもらっているのは友達です。

その友達は高校1年生からの友人でいつも笑顔で私の話をニコニコ聞いてくれます。

今私は休職中で気持ちが落ち込んでしまうこともあります。

そんな時に友達が、「同じ立場になったことがないから気持ちは全部は分からないし、言葉だけの励ましもできない。でもその苦痛を忘れられる一瞬を作ってあげられたら嬉しいから、息抜きとかに私を使ってね!」と言ってくれました。

無理に励ますのではなく、私に寄り添おうとしてくれたその言葉が本当に嬉しくて、思わず泣きそうになりました。

その友達のおかげで少しずつ前を向けています。
いつも元気をくれる友達に心から感謝しています。

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。