人ではないのですが…
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
おつかれさまです
私が元気をもらっているのは飼っていたうさぎさんです。
「飼っていた」というように3年前に初代の子を、3ヶ月前に2代目の子を見送りました。
仕事から帰ってなでるだけで元気をもらっていたので、いなくなってしまってものすごく落ち込みました。
写真や動画を見てお空で元気にしてるかな?なんて想いを馳せたりします。
さびしいけど、思い出を糧に日々をがんばっていきます。
2匹ともパパがんばるからねー!
お空から励ましてくれー!
カフェオレ大福
男性/33歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 17:29

