本日の案件
お疲れ様です。
私が元気を貰っているのは2人の相方です。
普段本業をやりながら、私の趣味に付き合ってくれている2人。
1人は中学生の頃からの幼馴染み、もう1人は趣味から始まった大親友。
趣味の話から関係の無い話、時にはアホみたいな話もこの2人が居るから出来ます。
名前を言っていいのか分かりませんが、本当に感謝しているから言わせて下さい!
とも!!かずやん!!俺の元気は二人のお陰だよ!
本当にありがとう!!
これからもよろしく!!
Sho助
男性/38歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:29

