【初投稿♡】私の最強の精神安定剤!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
初めて投稿します!!
私が感謝したくなるくらい元気を貰っているのは、アニメの「クレヨンしんちゃん」です!
子供の頃もなんとなくテレビで観ていたのですが、大人になり、新社会人になったばかりの頃。
毎日満員電車に乗るのが本当に憂鬱で、心が沈んでいた時期がありました。そんな時、ふとしんちゃんの映像を観たら、なぜかものすごく元気が湧いてきたんです。
それ以来、今でも毎週欠かさず観ています。
子供の頃はただ面白いから観ていましたが、今の自分にとっては、元気を取り戻すための大事な精神安定剤です。
大人になっても本気で笑えて救われるしんちゃんは、やっぱり最強です!
いつも元気をありがとう!!
赤いリボン
女性/32歳/埼玉県/派遣
2026-06-04 17:32

