社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書リスナー社員の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
本日の案件ですが、私が元気でいてくれてありがとうを伝えたいのは母です。
少し案件の趣旨と異なるかもしれませんが、
母は数年前に病気を患ってからも
なんとか今日まで元気に過ごしています。
元気もりもりではありませんが
体調の悪い時も自分のことよりも私のことを心配してくれたりすごく優しさを感じます。
元気でいてくれるだけで私は嬉しいので
自分の体調を優先して長生きしてほしいです。
なかなか普段は伝えられないですが、お母さん本当にありがとうございます。

かしわのしゆき

女性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-04 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。