あの人の元気に感謝。案件
本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。
私がいつも元気をもらっているのは、夫です。
夫はめちゃくちゃポーカーフェイスで、元気モリモリー!イエーイ!ってタイプではありません。
しかし、いつも大体機嫌の落差がほとんどない姿をみると、「あぁ、私もそんなスマートな人になりたい!なるぞ!」と元気が出てきます。
いつも大体機嫌が良い人って、一緒にいて幸せですよね。
一方、私は機嫌の落差が超激しいので、ずっと一緒にいてくれてる夫には頭が上がりません。。
ちなみにうちの夫婦は高校の同級生で、付き合いが結構長いので、もうほんと感謝しかないです。
ぷいぷい
女性/40歳/東京都/自営・自由業
2026-06-04 17:34

