あの人の笑顔に感謝
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です
感謝は妻と息子です
2人の笑顔に救われて日々働いてます
感謝忘れて雑になることあるから
日々反省
妻とは年の差19才
感謝しかありません
今日は感謝しなかがら飲みに行ってしまう
おいらさー♬
彦さん
男性/60歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:35

