社員掲示板

あの人の笑顔に感謝

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です

感謝は妻と息子です

2人の笑顔に救われて日々働いてます

感謝忘れて雑になることあるから
日々反省

妻とは年の差19才

感謝しかありません

今日は感謝しなかがら飲みに行ってしまう
おいらさー♬

彦さん

男性/60歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。