本日の案件
皆さまお疲れ様です。
私が感謝したいくらい元気をもらっている人は
夫です。
4月に初めて出産し、もうすぐ2ヶ月。
赤ちゃんが何をしても泣き止まなくて困っていると、夫がかわるよと抱っこしてくれるのですが
子守唄だよ〜と歌い出すのがなぜか「ヤングマン」。
「YMCA 」のところを子どもの名前に変えて元気よく歌いながらあやしています。
そんなに賑やかだと寝ないだろ〜!と思って聴いていたら、なんと我が子はそれで寝るんです。笑
寝不足で大変なこともありますが、毎日この調子なので元気をもらっています。
ありがとう!
くまとかめ
女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-04 17:35

