社員掲示板

わたしの元気もらってる人

本部、秘書、社員のみなさま、今日もご活躍様です!

私の元気もらってる人は、とあるコミュニティの友人です。よく笑い、楽しいネタを提供してくれたりして話してるととっても楽しいです。

疲れたり忙しいこともある中で、いつも元気にパワーがあるのでこちらもエネルギーが上がっていきます。

車乗った時に聴くスカロケにも元気めっちゃもらってます。

いつも無理しないで元気な人はたくさんの鍛錬してきて今があるんだろうなと感じてます。
私も元気を与えてる人でいたいです!!

フローライトえる子

女性/54歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-04 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。