社員掲示板

秘書!元気ですかー!

本部長!
秘書!
リスナー社員の皆さん!
こんばんは!
秘書の声が
少し鼻声に聴こえます!
元気ですかー!
綺麗な声が・・・
台風後
急に気温下がったりして
体調崩している社員さんも
多いかも知れませんね
無理せず
お身体大切に

ニシヘヒガシヘ

男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。