社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
私が元気をもらっているのは、お腹の中の赤ちゃん(通称ベビくん)です。

仕事でちょっと落ち込んでいたり、心の中でため息をついていると、不思議と「ポコッ」とお腹の中から反応があります。
まるで「大丈夫?元気だせ!」と声をかけてくれているみたいで、それだけで少し元気になります。

逆に楽しい気分でいるときは、さらにポコポコと動いてくれて、「それいいね!」と一緒に喜んでくれているようです。

まだ会ったこともないのに、毎日たくさんの元気をもらっています。
生まれてくる日を楽しみにしながら、今日もベビくん応援団長に感謝です。

サメの肌はだいたい鮫肌

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。