社員掲示板

私に元気をくれる人!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私に元気をくれる人、それは『さくらももこ』さんです。彼女の数ある素晴しい作品の中、特にコジコジの言葉が私を元気にしてくれます。『え?悪いの?遊んで食べて寝てちゃダメ?盗みや殺しやサギなんかしてないよ。遊んで食べて寝てるだけだよ。なんで悪いの?』は、肩の力が抜け、元気にしてくれる言葉の1つです。

コジコジを産んだ、さくらももこさん。
ありがとう!!

つぶつぶみかん

女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。