元気もらってます
本部長、秘書、お疲れ様です。
自分が元気もらってるのはウチ二匹のペットのハムとスターです。
ハムとスターという名前ではありますが、実は二匹のハムスターです。
久しぶりに飼ったペットなのですが、まーかわいいし、元気に動き回るし、ほっぺたにエサをひたすら詰め込むし、見ていて元気もらえますわ。
ペットって実にいいですね。
ペットの世話をする為にも自分も元気に頑張らなきゃって思いますよ。
白い黒
男性/48歳/富山県/会社員
2026-06-04 17:38

