社員掲示板

ありがとう 元気!

皆様お疲れ様です。
我が家の隣りは保育園で、毎朝園児の元気な声、泣き声のシャワーを浴びまくってます。時々お散歩の時間に出く合わせるとこれまた大きな声てこんにちはの嵐!ハイタッチしながら一緒にてくてく歩くと
私まで園児になった気分に。。
お昼過ぎはお昼寝時間でシーンとするのも保育園ならでは、子供達が元気いっぱいなら日本は平和です。一万円当たったら、童心に戻ってアスレチックや、プールに行きたいです。

きのこの里

女性/21歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。