社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員リスナーの皆さまお疲れ様です。

今日は朝から電車が運転見合わせで大幅な遅刻、汗だくで走って出社してすぐに壮大な報告会準備のために荷物の運び出し、昼飯を食べる時間もなく午後は頭を使う打ち合わせで立ちくらみ…
そんな中、やっともらえた休憩時間にスカロケを聞いてます。ありがとうスカロケ、ありがとうリスナーの皆さん、みなさんの元気投稿のおかげであともう少し頑張れます!残業乗り越えるぞーー!!

豆腐のめんたる

女性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-04 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。