社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
わたしが元気をもらっている人は本部長と秘書です。

もともと2019年ごろからスカロケを聴いておりましたが、仕事が忙しくなったり余裕がなかったりで一旦フェードアウトしてしまいました。
時は流れ、今年の4月からふたたびリスナー社員として聴き始めました。
本部長と秘書の息ぴったりな楽しいおしゃべりと、いろんな立場の人に寄り添ってくれるその優しさに励まされています。

本部長には2010年ごろ、まだ中学2年生の頃にスクールオブロックでやしろ教頭として出逢い、2019年、社会人1年目の頃にやしろ本部長として再び出逢うことができました。

そして2026年、私は社会人8年目を迎えました。
これからもおふたりと、スカロケが大好きです!

もちもちのあんこ

女性/29歳/広島県/会社員
2026-06-04 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。