社員掲示板

子供達

本部長秘書お疲れ様です。

いつも仕事でクタクタになり、この先を不安に感じたり上司の顔を伺ったり、って毎日でも4人の子供達の顔を見ると明日も頑張ろって元気になります。

小学生から高校生までのこの子供達に元気もらって私も元気を与えよう そう思う今日この頃です。

ミックスバナナ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。