社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

私が「ありがとう」と言いたいのはスカロケです
本部長と秘書のやり取りは聴いてて心がなごみます、特にコントは、私にとってお腹から笑えて嫌な事を吹き飛ばして元気をくれます
そんなスカロケは大好きです
いつまでも元気を波動で飛ばして下さい

茶ピコ

女性/49歳/兵庫県/パート
2026-06-04 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。