元気もりもりの1週間!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
今週は元気いっぱいの1週間をありがとうございます。
自分にとっての元気を与えてくれる人は、まぎれもなく愛する奥さまです!
出逢って5年、いままで出逢った人とは格段に違う、どんなことも前向きにポジティブに捉えて元気になるパフォーマンスや言葉を投げかけてくれる。
奥さま自身、若い頃はたくさんしんどい想いをしては辛い毎日を過ごしてきたらしく、毎日生きることが嫌だったそうですが、ある時、"死なない限りは人生どうだってできる!"とふと気づいたそうです。
そこからの奥さまの人生は毎日笑顔で前向きな言葉を発するようになり、ポジティブ元気な女神さまのような存在になりました!
悩む自分、落ち込む自分に笑わせてくれて元気をたくさん与えてくれる奥さまに笑顔で毎日過ごしてもらえるようにこれからも元気に過ごして参ります!!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-06-04 17:41

